2015年09月29日

神奈川遠征

27日(日)、神奈川県の六会中学へ新チームになってから初めての県外遠征に行って来ました

浜須賀中、六会中、東海大菅生中、5STARTの4チームが集まり練習試合を3試合行いました





1試合目浜須賀中、2試合目六会中戦、チームは大勝しましたが相変わらずリナくんバッティング絶不調

そして楽しみにしていた3試合目東海大菅生中戦




遂にリナくんが目覚めたのか
相手ピッチャーのバカっ速い豪速球をライト前&センター前に2本打ち完全復活かと思わせてくれました

5STARTが3対1で勝ち3戦全勝で神奈川遠征を終えました












同じカテゴリー(5START)の記事画像
高校生と練習試合
合同練習
練習試合3試合目
練習試合2試合目
新チーム初試合
5START第7期生卒団式
同じカテゴリー(5START)の記事
 高校生と練習試合 (2015-09-23 13:14)
 合同練習 (2015-09-21 18:11)
 練習試合3試合目 (2015-09-21 18:07)
 練習試合2試合目 (2015-09-21 11:49)
 新チーム初試合 (2015-09-21 10:40)
 5START第7期生卒団式 (2015-08-30 22:20)

Posted by リナちち at 14:59│Comments(2)5START
この記事へのコメント
日頃の練習、試合とお疲れちゃん(*^^*)

東海大菅生とやったんですね~

それこそこの間、東海大菅生高校の審判をやったばかりですが、
左腕の良いピッチャーがいますね❗

高校生になってくると1つ1つのプレイがレベル高くなるので審判やってても楽しいですよ♪

リナくんの高校生プレイヤーになった姿を早くみたいものです❗
Posted by 我流 at 2015年09月30日 12:34
我流さんコメントありがとうございます!

新チーム結成当初は試合になるのか心配でしたけど…。
5STARTの監督、コーチの指導はさすがですよ!
1ヶ月で勝てるチームになって来ました。
東海大菅生中との練習試合はとても良い試合でしたよ〜。
課題もまだまだ山積みですが5STARTスタッフの皆さんが鍛え上げてくれると思います。

ただ、リナくんが高校でソフトやらないって言ってるので…。
Posted by リナちち at 2015年09月30日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川遠征
    コメント(2)